おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

元旦

新年明けましておめでとうございます。

本ブログは今年もマイペースで更新していく所存ですので、
どうぞ去年と変わらず暇つぶしにでも訪れていただければ幸いです。


さて。


本日は2014年初記事ということで、
本ブログスタッフの近況等を画像を交えつつご覧いただこう。
ナビゲートは、ご存知あの男!


やあ、元気にしてたかな。
私の名はジャッキー・チェン
今日は私のナビゲートにより、BLOGPOWERの様子を一緒に覗いてみるとしよう




お正月といえばお節料理。
奴は今年もネット注文でお節を取り寄せたようだ。
どうやら馬のデザインの施された芋が気に入ったらしく、さっそく蒲鉾上に乗せたりして楽しんでいる様子。

これ、食べ物で遊ぶでない




お正月の買い出し中にふらっと立ち寄ったコンビニにて発見したらしい書物。
内容にそう期待している様子はないものの、どう噛み砕いて説明しているのかに興味が湧き購入したようだ。
なお、表紙の昭和テイストなデザインは気に入った模様




奴のリラックマ好きは未だ留まるところを知らず。
普段は見向きもせぬおっとっとを何故……と不審に思っていたらコレである




奴が普段ブログを更新している部屋に潜入成功。
Xbox360ダッシュボードの壁紙はボコスカウォーズの画像を加工して使っているようだ。
何故にボコスカウォーズ……

ボコスカレ ボコスカレ




アイヤー!コレはまだ見せちゃいけない画像のようだ!

以上、私ジャッキーチェンによる潜入レポートは楽しんでもらえたかな。
では、押入れから出してもらえる機会があったらまた会おう!




今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。