おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE2K15 革命の呼び声

君、大惨事発生である。
先日コミクリの京平亜空間バグが改善されていないかと無駄なチェックをしていたところ、
誤ってUPしていた山田を上書き削除してしまったのだ。

多数のレビューも戴き、またDL数も伸びていただけに、これは痛恨のミス。
クリエイターランクに影響するDL数は累計なので、その点においては問題無いのであるが、
DL数が伸びるほどに目立つ場所に出る為、さらなるDL数増加が見込めていたことを思うと実に惜しい……。

結局、その空いた枠には再びライガーをUPすることに。
ただし以前のものをそのままUPするのも無粋だということで、
まずは大きすぎた体格を調整すべくモーフィングを見直し。
その上で、新規コスチュームとしてキカイダーなスターダストコスチュームを追加しておいた。
はたしてこのライガーが吉と出るか凶と出るか……。

ちなみに、現在の累計DL数はおよそ1,500。
残り500DL!ゴールが見えてきたぞオイ!


さて。


今回は、マグマの底より這い出したラリートの申し子を紹介させていただこう。
今やバラエティにも引っ張り蛸な革命戦士の出来映えや、如何に。


まずはベースモーフィング。
本ブログが作成するのは若き日のホワイトスコーピオンではなく、
現在進行形のサイパンブラックな革命戦士である




デザイン大量貼り付けにより、全力で御小フェイスの再現を目指す。
ポイントは腫れぼったい瞼、そしてアシンメトリな顔面バランス。

ヘアスタイル及び頭髪の再現には、某氏のアイデアを採用することにした。
というのも、いろいろ試してみたがこれがベストだったのである。
前髪が平面状態になってしまうのが残念だが、
後ろ髪のボリューム及び色の退色具合の素晴らしさが、その欠点を補って余りあるのだ




サイドビューならば一目瞭然。
頭髪の耳への掛かり具合も申し分なし




身長は決して大きくないがやたら大きく見えるあのマグマボディを目指し、ボディモーフィングも入念に行う。
難儀したのは、短い筈の足がそう短くなく見える謎のバランスの再現。
その秘密はなにかと動画やら静止画やらを凝視し研究したところ、
あの黒パンツはただのデカパンではなく股部分が切れ上がっていることを発見!




ただし股上は深い為、パンツ上部をデザインで拡張しデカパンに仕立て上げる。
その上から肌と同色にした●デザインを重ね貼り、少々出っ張った腹部をそれとなくサポート。
パンツ以外の部分では、ニップルもチョシュ専用にカスタムロゴにて描き貼り付けた




ポージング。
これで誌面を飾るぞコラ




2着目には前髪をプチアレンジし、髭を蓄えた姿を作成。
コスチュームに変化は無いが、気分転換になるぞ




平田から謎のワードを引き出した現場監督コスチューム。
君も長州に「死ねコラァ!」と罵倒された際は、あの不思議な呪文で応戦してやろう




革命戦士・長州力
その魂は、一時的ながらどうか私に引き継がせていただきたい。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。