おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K16 - 気になる点を書き流す 2

さて、昨日の続きである。
本日は画像を交えつつ書いてみるとしよう。


まず、ムーヴセット設定での注意点をひとつ。
ご覧のとおり、ほとんどのスプリングボードカテゴリに "NONE" がないという大惨事。
一度設定したらデフォルトに戻さない限り外せないという恐ろしい仕様なので、安易に装備することのない様




某ゴールデン☆スターで愛用していたChick Kick 1が見当たらず、思わず憤死。
名を変えてどこかに潜んでいたら嬉しいのであるが……




相手のダウンしない、繋ぎとして使えるグラップル技はいずれも便利なモンである。
ちなみにこちらは、新技のボディへのパンチ




繋ぎに使えるグラップルからのエルボーも追加された。
消えた技のことは忘れ、新技で何ができるかに気持ちをシフトせよ




完全に見落としていたが、入場のみながらカスタムサントラ機能が復活。
ほぼオンでしかプレイしない私にとっては特に意味のない機能だが、
ユニバースやらで遊ぶ方には効果覿面であろう




と、とりあえずはこんなところである。

さて、最後の画像を見ていただければ一目瞭然であるが、2K16版リヴァプールが早くも完成したぞ。
今回は体格の比較対象にお誂え向きなレスラーが数人いた為、サイズ的にも上々な仕上がりである。
気になる詳細は、次回記事にて紹介させていただこう。



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。