おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K16 - 彼是

さて、本日もWWE2K16に関する彼是を雑多に書き流してみるとしよう。


本来ウェストロック(リムターゲット)にある筈の技が、全てフェイスロック(リムターゲット)に。
うーむ、やはりこれはグラップル関連の並びを変更した影響ではなかろうか




起動直後に毎回表示されるサーバーダウン画面。
コレ、私だけであろうか




一度クリエイトに入るなり、プライバシーポリシーを閲覧するなりすれば、即座にLIVE使用可能状態に。
特に不便ということもないが、妙な感じである




シングルで楽しめるのは、毎度お馴染みユニバースとこの2Kショウケース。
今回のショウケースはこのストーンコールドのみで、前作にあったNXTは存在せず少々寂しい




ストンコに焦点を当てているだけあり、なんと5種類ものモデルが用意されている。
コスチューム違いを含めればかなりの数が収録されているぞ




こちらは、ペイントツールで描いたパトリオットのマスクデザイン。
当初は128×128を複数枚使用しマスクを仕上げる予定であったが、
試しに拡大したものを貼り付けてみると、その差は歴然。
ここで妥協はいかん……と考え、改めて256×256で仕上げたのであった




今回もカスタムロゴの保存可能数は僅か20枚。
また使うかも……というロゴは、こうしてまとめて保存してあるのだ




今後のCAW作成予定は、箱舟の盟主の仕上げ、2K15で無念の見送りをしてしまった不死鳥の復活、
火炎放射なエストレージャ、チックキック1待ちのゴールデン☆スター、プロレスの力……といったところか。
後は炎の飛龍がやってくる前に、引退間近の昇り龍や燃え尽きた闘魂辺りも考えたいところだ。

さてゴールデン☆スターといえば、気になるのはその症状。
デビュー戦から見てきた私としては、もう心配で心配で仕方ないのである。
どれだけ遅れてもよし、ただ無事に復帰してほしい……
これは、ファンのみならずプロレスに関係する者全てが思っている筈。

戦えゴールデン☆スター!
日本のプロレス界の至宝が、こんなところで力尽きてはいかんぞ!



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。