おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K17 - 洗脳された部屋

オンライン周りのバグ検証以前に、マッチングすら困難という大惨事。
いざマッチングに成功したところで、試合は3分持たず同期ズレ。
しかも同期ズレにコレといった原因がなく、ただ殴るだけでもズレるという、笑うに笑えぬ状況。

最早打つ手なし。
今はただ、修正パッチが配信されることを祈るしかあるまい。


さて。


今回は、旧世代機版でも2度ほど作成した伝説のハンターに挑戦。
かよちゃんを愛でるその背中に、THE ROOMが鳴り響く……




まずは簡素ながらホームリングを作成。
素材さえあれば、ほんの僅かな手間を掛けるだけでご覧のとおりである。
無論、更なるこだわりを以って作成することもできよう




マスクを狩るべく、2K17に電撃参戦虎ハンター。
そうである、今回のお題は小林邦昭である




数回画像を加工し直し、最終的に完成したのがこのモデル。
そこはかとなく漂うサンペイちゃん風味は、君にも届いているであろうか




2着目の入場用コスチュームには維震軍道着を用意。
晩年の熱く激しい闘いが、今、甦る




では最後に、虎ハンターの入場の様子を動画にてご覧いただこう。


2K17の画像取り込みは接写こそ綺麗に見えるものの、
いざリングに上がると似ても似つかぬ状態になることがほとんど。
だがしかし、今回はまずまずの手応えあり!





今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。