おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K17 - いいか、よーく見とれよ

さて今回は、その昔存在した某ヒールユニットの総裁を紹介させていただこう。
悪の軍団をどこか緩くしてしまう、脱力プレジデント……その正体や如何に。




今回のお題は、魔界倶楽部総裁として活躍したあの日の星野勘太郎
いい素材が見つからず、彼是加工したもののこの辺りが限界であった




シンプルながらインパクト十分なコスチュームで、総裁であることを全力アピール。
ボディサイズは選択式ながら、いざ作成してみると悪くない仕上がりである




晩年の星野の攻撃は武骨なものばかり。
全盛期より得意としていたパンチを主軸に、ヘッドバットやキックで相手を痛めつけていく。
投げ技は精々DDTとパイルドライバーくらいである




シグネチャーにもパンチ。
過去作に収録されていたマシンガンパンチ(ヘッドロック状態で連続パンチを打ち込む技)、復活してくれんかのう






指差しアピールは様々なポジションに用意されている。
ミドルロープでもトップロープでも、そしてエプロンからでもびっしびしいくからな




片膝ダウンの相手にヘッドバット
腹部へのジャンピングヘッドバットもほしいところであるが、いい代用技が見つからず




相手からダウンを奪い、客席に大きくアピール。
会場を味方につけろ!




フィニッシュは、金的トラースキックからのボクシングパンチ。
あの日外道から3カウントを奪った場面が、今、甦る




客席から悲鳴の上がる、総裁オンザトップロープ
ヒットしても外しても会場大バクハツッ




セコンド時のスーツ姿も再現。
2K17でもびっしびし




いいか、よーく見とれよ。
オンラインマッチでもびっしびし……びっしびしいくからな。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。