おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K18 - 未公開CAW#3

さて本日は、とりあえずの一区切りとなる未公開CAW第3弾である。



いいか、よーく見とれよ




魔界倶楽部総裁 “突貫小僧” 星野勘太郎
フェイスフォトを修正加工した以外は、ほぼ前作からの使い回しである。
せっかくなので、技セットを整えてオンラインに再出撃といきたいところだ




2K18購入直後にお試し作成したのが、この新崎人生
人生作成時は、まだエンボス加工やらの存在に気づいていなかったため、改善の余地はありあり




フェイスフォトは前作で使用したものをそのまま適用。
どこか憐憫の念を感じさせる表情が、現行人生を作成する上での重要ポイント




若き日の稲妻戦士は、ヘアスタイルを変更後塩漬け状態。
その内使ってやらねば




維震健悟は殊の外伸びたロングヘアに変更し、オンラインにて稀に使用中。
もう少し短めならばベターなのであるが、残念ながら現行機版は髪の長さを調節できないのであった




絶賛活用中のハンセンは、時代に合わせ使い分けられる様ヘアスタイル違いを数体作成。
これならばどのリングにでも上がることができよう




菊地の動画に登場予定だったフォーチュンKK小橋は、結局使用せずそのままお蔵入り。
かといって削除するのもなんだか寂しく思い、無事HDDの肥やしとなっているのであった




暇潰しにテンプレートから作り直した某総裁。
はたしてコレをいつ使うというのか




ドラゴンのアップデートと共に、若き日の革命戦士も目下調整中。
肌の色とヘアスタイルにも変更を加え、いよいよ完成間近だコラァ




今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。