おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K19 - DLC Rising Stars Pack 配信開始

君、喜びたまえ。
本ブログ転進以降全く時間が取れず憤死状態であったが、本日ようやく少し時間を作れたぞ。

というわけで今回は、先日配信開始されたばかりのDLCから、追加技について少し触れてみるとしよう。
はたしてWWE 2K19最後を飾るDLCの追加技は、
本ブログ謹製CAWにどのような変化をもたらすのであろうか。


Michinoku Driver 4は、開脚具合良好な上ご覧のとおりのピンコンボ体勢。
うーむ、これはハヤブサにぴったりではないか。
惜しむらくはミディアムグラップル以上にしか配置できないことであるが、
これは技セット自体を見直してでも組み込むべきであろう




スーパースターHを経てのハヤブサの得意技、シットアウトフェイスバスター。
新技のSit-Out Facebuster 3は、見事な開脚っぷりに加えピンコンボにも対応しているぞ




片膝状態の相手に決めるストロングストライク Knee Lift 7。
やや迫力に欠けるものの、左膝で相手の体を浮かすニーリフトは帝王にうってつけである




汎用性の高い打撃コンボ Team Kick Combo 1。
ミドル3発の後更なるミドルキックでダウンを奪う、貴重なストロングストライクのミドルキックだ




やや低空で決める佐野風ノーザンライトボム Northern Lights Bomb 2。
ピンコンボにも対応しており、説得力もなかなかのモンだ、ウン




佐野のフィニッシャー一新!
なんと、まさかの顔面へのローリングソバット Low-Attitude Roundhouse が追加されたのである。
少々クイックなモーションで軽い技に見えるのが難点ながら、この際贅沢は言うまい




ざっと書き流してみたが、如何だったであろうか。

正直追加技のみを見れば汎用性の低い技がほとんどであり、
私の様な遊び方をする者にとってはやや残念なDLCと言えよう。
だがしかし、何故か佐野が大幅に強化された様に、或いは君のCAWもパワーアップのチャンスかも知れぬぞ。
さあ君も50オーバーの追加技をじっくり吟味し、フィットする技があるか否か彼是試してみるべし。


余談ながら、最終DLC前の仕込みアップデートにてようやっと
オンラインマッチにおけるホットタッグバグが改善された模様。
これは他にも改善されているのでは……と思ったものの、そこはそれ。
ストライクのモーション反転設定は反映されぬままに放置されていたのであった。

ふがっ



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。