おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K19 - 理力と共に

今週のDwGリストに某レースゲームを発見……気づけば購入ボタンを押しているという大惨事。


そうである、御存知カーマゲ最新作である。
マックス・ダメージさんの爽やかな笑顔はさておき、プレイフィール等はまたいずれ書き流すとしよう



さて。


今回は、全日本プロレス “2019 Jr. BATTLE OF GLORY” にて
大健闘を見せているあの男を紹介させていただこう。
都合4度目の作成となる力道山3世の出来映えや、如何に。



切れ味はさらに鋭く――



フェイスフォト素材を新調し、現行の力の魅力的な風貌を目指す。
フェイスカスタマイズパーツも効果覿面、以前のモデルよりもディテールを増すことに成功した




ボディカスタマイズは2K19にて新録されたパーツをふんだんに使用。
中でも胸筋パーツと背面パーツは、2K18では表現不可能な代物である




固く拳を握りしめる力のファイティングポーズ。
晩年御大の如く微笑を湛えているのも特徴のひとつ



画像1枚追加

ヘアスタイルを2K18で使用したものに変更。
うーむ……分け目が逆ながら、やはりこちらの方がしっくりくるか




プロレスラーとして日々進化を見せる力。
フルパワーハンマーロックで父を激怒させたのも、今ではいい思い出か




DDTもすっかり持ち技として定着。
昨今、あれもこれも使い捨て状態で使ってしまうレスラーの多い中、
力はひとつひとつの技を大事に使用している風に見える




ついに脳天杭打ちパイルドライバーも会得。
父のそれよりもしっかりとしたモーションで、相手の頭部をマットに突き刺す




リーグ戦で猛威を振るう、伝家の宝刀セーバーチョップ。
2019 Jr. BATTLE OF GLORY優勝の可能性……決して低くはない




中々まとまった時間が取れず、更新頻度はご覧のありさま。
だがしかし君、俺たちの時代はまだ終わっちゃあいない。
変な石はこんじゃもんじゃないぞ!



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。