おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

FPW 近況報告

すっかりウィークエンドゲーマー状態であるが、

そんなことを気にするんてらしくもないぜ。

デュオ・ランバダ。

 

さて。

 

本日は、タイトル通りFPWの近況について報告させていただこう。

春のクラフト関連DLC到着までに、はたしてどこまで弄ることができるか。

 

f:id:hen-na-ishi:20200112200455p:plain

今週末はリングエディットに挑戦。

調整が必要ながら、素材自体はWWE2Kシリーズ向けに作成したものが

使いまわせるため、慣れれば彼是量産できそうな雰囲気である。

ただ、コーナーマットのなんだろうの貼り付けは殊の外難航。

サイズ及び位置調整のコツは掴んだものの、

デザインにもっと輪郭をしっかり付けるべきか否か絶賛悩み中である

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200112200459p:plain

さっそくお試しのシングルマッチ

ファイプロは観戦こそ至高であろう
 

 

f:id:hen-na-ishi:20200112200502p:plain

技セットとロジックをエンドレスに見直すファイプロ地獄は、今尚健在。

無論、本ブログの目標はあの日の全日本プロレスの再現である。

うーむ、技クラフトDLCが待ち遠しい……

 

 

いよいよ本格始動の兆しを見せる、変な石式ファイプロエディット。

俺たちの時代は終わっちゃいないぞっ

 

 

今回はこれにておしまい。

次回更新にて、また会おう。