おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K20 - 貴公子との対峙

デンジャラスKがいるならば、やはりこの男は必要であろう。

というわけで、本日はエルボーの貴公子の復刻に挑戦。

 

f:id:hen-na-ishi:20200210005525p:plain

とその前に、現在の進捗を報告。

ひとまず技のアンロックは9割完了、あとは欲しい技があればといったところ。

使えそうな技はそう多くないものの、なかにはようやくまともな裏投げも

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200210005533p:plain

川田は結局ボディカスタマイズを見直し、グロス剥がれを回避。

何故か反映されなかった顔周りのカスタムロゴの謎も無事解明し、

試合中も問題なく表示されるようになった。

因みにその原因は、

ペイントだと反映されずタトゥーなら反映されるというしょうもないバグであった

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200210005538p:plain

ガラスのエース作成中にまたしてもバグに遭遇。

ロゴの素材を変更しようと試みたものの、

何故かロゴ周囲まで大幅に素材がはみ出しご覧のありさま。

なァにがやりたいんだコラァ

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200210005540p:plain

仕方なくデフォルト素材のまま貼り付け、旧全日版三沢光晴の仮組完了。

バグにより頬が膨らませられないのが殊の外痛い……

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200210005544p:plain

アリーナも仕上げ試運転開始。

ようやく全日らしくなってきたか否か

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200210005546p:plain

現時点では三沢にこれといった追加技はないが、

川田に関してはこの顔面蹴り蹴りに加え、よく似合う単発の踵落としも追加。

ガットキックから決めてやれば、かなりらしい場面を演出できるのだ

 

 

本日はこれにておしまい。

次回更新にて、また会おう。