おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K20 - 俺たちの時代

さて本日は、またしても復刻CAWとなる革命戦士をメインに紹介させていただこう。

君、噛みつくなら今しかないぞ。

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200223191820p:plain

今回の長州力

仮組ながら、ほぼ完成といって差し支えないだろう。

ボディは細身のものと巨漢タイプを組み合わせることにより、

いい感じにぽってりとしたカスタマイズパーツを使用することができた

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200223191825p:plain

正面バストアップ。

頬ドリフバグの影響で、イマイチ納得のいく顔面シルエットに仕上げられぬ大惨事

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200223191831p:plain

ここ数年チョシュにて愛用していたブレーンバスターが消滅したため、

仕方なく他のもので代用。

削除する必要は何処にもなかろうに

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200223191835p:plain

ゲームの中ならば、名勝負をいつまでも数えることができよう……

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200223191839p:plain

俺たちの時代は、まだ終わっちゃあいないぞ……!

 

 

今回はこれにておしまい。

次回更新にて、また会おう。