おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

あぁ、レアのロゴが…

 以前の記事でニンテンドー64版「Conker's BAD FUR DAY」の任天堂ロゴぶった切りを紹介しましたが、今回はXboxで発売されたコンカーリメイク版のオープニング。
 もしかしてマイクロソフトロゴをぶった切るのかな…なんて期待してたのですが…… プレイ映像がメインの、あまり面白みの無いオープニングムービー。
最後まで見ると、デカデカとレア社のロゴが登場します。
おぉ〜デカイ!まぶしいぜ!






徐々にレア社のロゴが薄れていき、別の画像と重なりはじめました。
ぼんやりと映し出されたこの画像は一体……?








じ……自虐!
トイレットペーパーになっちゃいました!
自ら落ちぶれてしまったことを認めてるのでしょうか。
風になびくトイレットペーパーに、コンカーのものと思しき手が伸ばされ
「Ohhh...」の声と共に暗転。

頑張れレアウェア……!