おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

そしてシーズンは終わりゆく

 何気なく堂本兄弟って番組を流し見してたんですが、ちょうど郷さんが歌ってる最中に速報テロップが。

 内容は阪神優勝を知らせるものでした。
 あぁ、優勝したのか〜。

 昔は野球好きでよく見てたんですが、最近は気にもしなくなってました。
 どちらかというと、深夜のプロレス中継の放映時間が不安定になって迷惑だったくらい(笑)。

 郷さんには悪いけど、思わずチャンネルを変えました。
 胴上げの後、監督インタビュー。

 涙を湛えた岡田監督のコメントが、心に染みました。
 現役ファンの方はさぞかし嬉しいことだろうなぁ…
 
 今日の道頓堀、大変だろうな。



 何気なく外を見ると、橋の電飾が黒と黄色のストライプになってました。


携帯カメラの限界…