おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズエディット 欧州からの使者

 優勝つながりで大相撲の話。

 惜しかったですねぇ琴欧州。実は私、つい先日まであのような力士がいることを知りませんでした!身長は204cm、体重は141kg…スゲェ体格じゃないですか!

 今回は頭部レイヤーがあるファイプロ…はたして作れるのか?
 こんな感じになっちゃいました(笑)。
 写真左は朝青龍のつもりなんですが、いい顔がない!谷津さんの顔はいい線いってたんですが、あの顔パーツヒゲ付きなんですよね。そこで顔パーツ184での作成に挑戦してみました。

 前髪がかなり垂れてますので、レイヤー1にバンダナ1を選択し、肌色にしてカモフラージュ。その上に大銀杏を乗せました。ちょっと髪が残ってますが、気にしない。


 外国人フェイスに大銀杏を乗せれるのは画期的ですね!なんとなく似てるような感じがしてくるから不思議。これを基盤に使い回せば、大量の力士が作れそうです(笑)。

 余談ですが、琴欧州も私と同じ誕生日でした(笑)。
 ドリーファンクJr.、ジャイアント・キマラに続き3人目!











 力士のバトルといえばこちらもありますね。




Zから継続参戦、息抜きエディット…もう決着ついたんでしょうか…

 ちなみに、先日他界した偉大なる彼らの父親も、私と同じ誕(ry