おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

リターンズリクエスト ハッスル関連リコスチューム 1

 何度か書きましたが、私はハッスルが苦手です。

 でも、リコスならなんとかなるかなぁと思い、チャレンジ。
 コスチュームは先日のハッスルマニアを参考にしました。


 リクエスト : tf さん
「キャプテン・ハッスル」 小川直也特に大きく弄ることなく完成。

腹のレイヤーだけ少し複雑で、

レイヤー1 トランクスアクセサリ
レイヤー2 ベルト2
レイヤー3 ベルト5

となっています。ベルト2をサンプル:30にするのがポイント。




「ハッスルあちち」 大谷晋二郎こちらもそんなに手間をかけることなく完成。

上腕に横縞ひらひらを付け、カラーパレットを
[1.1.1/24.1.0/4.4.4/6.6.6]
にしてやればOK。

ズボンのサイドラインは、パレットに1色だけ白を混ぜてやるといいでしょう。
なくてもいいですが。









明日はこちらを…