おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダムプレイ中。

 軽く腹ごしらえも済んだところで再開。

 今ドラマモードをはじめたのですが、なんだか王者の魂を思い出したり(笑)。
 試合のシステムはバーチャルプロレスリング(PS)を彷彿とさせてくれてます。

 で、早速最愛のスティーブ・ウィリアムスを作ってみたのですが、これが似ない。
 何かコツがあるんでしょうか?

 とにかく技だけは一通り装備し、似てないながらも愛着が湧き始めてます(笑)。

 しかしエディットモード触って思ったんだけど、鼓太郎の技が異様に多い!
 ブルーデスティニーは勿論、インコム、ビットからアクシズコロニー落としまで。
 極めつけはミストクラッシュ(笑)。技名もまんまだし。

 ここまで技があるのなら、いっそ鼓太郎ごと追加してくれりゃ良かったのにねぇ。