おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム EDITを頑張ってみる

 ドラマモードを開始すると顔や体型の調整が出来ない!
 このトラップにかかってしまい、またいちから作り直すはめに。
 …いや、私がよく下調べもせずにプレイしたからなんですけどね。

 というわけで、作ってみたよスティーブ・ウィリアムス
 エキプロより全然自由度のないEDIT機能で、どこまで作れたのか? 頑張りましたが、どうもこの辺が限界っぽいです(笑)。本当は赤パンツに赤ニーパットで作りたかったのですが
体を出してしまうとやたらムキムキなので、それを隠す意味も含めてアマレスタイツに。

ベースをアマレスにすればそれっぽい体系にはなるんだけど、
リフトアップスラム系統の技を使うには
ベースをボディビルにしなきゃならんのですよ。

なんでこんな中途半端な制限があるんだ



細かい体格設定が出来ないかわりに、鎖骨辺りのモデリングは綺麗。
とりあえずの形が出来たら、フリーファイトで他のレスラーと比較しつつ微調整。
まあまあ納得のいくものが出来たかな。

エキプロと違ってドクターボムも殺人バックドロップもあるしね!
しかし殺人バックドロップのモーションはエグイ(笑)。
首がスゴイ角度にひん曲がってますよ。

キンコロのデンジャラスバックドロップのモーションも秀逸でしたけどね。