おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

第2回ランキング終了と第3回ランキング開始のお知らせ

 第2回ランキングへの多数投票ありがとうございました。
 先程締め切り及び終了させていただきました。
 結果はTREE BBSに記録してますので、どうぞお楽しみください。

 さて、第2回終了に伴い、第3回を開始しました。

▼ みんなで作る「アップルみゆき」
 第1回「作りたいEDITレスラー」1位となりましたアップルみゆきをみんなで作ってしまおうという企画。
 アップルみゆきの試合を観戦したことのある方、是非ご参加ください。

▼ ファイプロで作りたいEDITレスラー Vol.2
 前回に引き続き、第2回として行います。
 今回は前回と同じくオールジャンルでのランキングとなります。
 50項目までとなりますので、気持ち慎重にご投票ください(笑)。


 それではご自由にお楽しみください。