おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

R.I.P.

 昨日2月19日は私の誕生日でした。
 ということはドリーやキマラも誕生日だったわけですね。
 おめでとう!

 そんな私たちの誕生日に、自ら命を絶ったレスラーがいました。

 マイク・アルフォンソ。

 日本でのリングネームではザ・グラジエーターが有名でしょうか。
 そんな彼が永眠したとの情報を受け取りました。

 2m近くの超大型レスラー。
 しかもそんな体格でノータッチトペをもこなす、素晴らしい身体能力と技術の持ち主でした。

 内臓疾患に苦しめられ、最近は活躍を聞けなかったグラジ。
 復帰を楽しみにしていたのですが、非常に残念です……。



 どうか安らかに。