おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

そして予約してきたのだった

 おいおいおい、F.E.A.R.買ったばかりだろ。
 また予約してきたのかよ!

 自らにそう言いたくなるけど。

 今日予約してきたのは「SPLINTER CELL」最新作と「CALL OF DUTY 3」の2本。
 「SPLINTER CELL」に至っては明日発売なのでギリギリの予約なのだ。
 どちらも北米では既に発売中で、ある程度の高評価を受けている作品。

 続編モノだけに、新鮮味という点では薄いけどね。

 ちなみに「SPLINTER CELL」と同日発売の「RIOT ACT」は結局パス。
 HALO3ベータ参加権付属も、ベータが始まるのは春頃みたいだし。

 ところで、こうもXbox360ソフトを予約購入するのには理由がある。
 「買いそびれたまま店頭から姿を消すと、再入荷が困難」なのだ。
 なので、欲しいと思ったらとりあえず買っておこう!という。


 ……どうせやる時間ほとんど無いんだけどね(笑)。
 いや、やるよ。ちょっとずつ!
 実際ジワジワとクリア出来てるしね!