おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム2 続報!

 せっかくの連休も、結局はいつもと変わらぬ時間に起床という。
 そんなわけで、見落としていた新ムービーのこととかを。
▼ レッスルキングダム2 トレイラームービーUP!

 すっかり見落としてましたが、9日にトレイラーがUPされてました!
 なんてこった!

 早速ジックリと拝見しましたが……ん?これは!?

 赤ムタがいる!
 オレンジ武藤もいる!

 黒くない頃の蝶野も!

 ……そして全盛期の猪木が!!

 こいつはスゲー!
 キンコロで嬉しかった、時代に併せてのスタイルの違いを再現してくるとは!
 なんなんだこの志の高さは!
 どんなプロレス者が開発に加わったというのだ!!
 ただ、「若き猪木」「若き武藤」といった名前で表示されるのは……(笑)。
 ……普通で良いです。

 こりゃ他のレスラーにも用意されてる可能性が高いですね。
 よし、勝手にいたら嬉しいのをリストアップだ!
 プロレス好きは妄想力逞しいのである。

ライガーリバプールの風」(これは無理かな)
「金本→3代目虎」
「稔→ヒート」
「長州→全盛期」

太陽ケアマウナケア・モスマン
カズ・ハヤシ→獅龍」

「藤波→マッチョドラゴン(全盛期)」
「天龍→若天龍」
ハヤブサ→H」

「ベイダー→コスチューム(VADER TIME)前後逆に着てしまった」(重要)
初代タイガー→現在の体型」
テリー・ファンク→ハードコアスタイル」
「橋本→ダイエット版」
「大仁田→ニタ」
「ハンセン→’90年代後半」


 これだけいれば3本買いますぜ!

 ……そういや入場曲はどうなるんでしょう?
 ちゃんと時代別に用意されると信じてますよ!

 オレンジ武藤は「HOLD OUT」黒くない蝶野は「FANTASTIC CITY」じゃなきゃ認めぬ!



 さて予約特典もムービー最後に告知。
 プロレス名勝負列伝というDVDが貰えるみたいですよっ!
 これなら収録レスラーに知らない名前があるという方でも安心……かな?



 最後に、携帯閲覧の為収録レスラーが判らないという方の為にリストアップ。
 このリストを見つつ、5月まで悶々とした日々を一緒に送ろう!(笑)

▼ 新日本プロレスリング
蝶野正洋
天山広吉
永田裕志
中西学
中邑真輔
棚橋弘至
ジャイアント・バーナード
獣神サンダーライガー
金本浩二
邪道
外道

井上亘
タイガーマスク
田口隆祐
山本尚史
長州力

▼ 全日本プロレスリング
武藤敬司
小島聡
諏訪魔
太陽ケア
グレート・ムタ
カズ・ハヤシ
TARU
近藤修司
"brother"YASSHI
TAKAみちのく
渕正信
NOSAWA論外

▼ フリー
藤波辰爾
川田利明
西村修
高山善廣
佐々木健介
天龍源一郎

TAJIRI
中嶋勝彦
村上和成
ハヤブサ
藤原喜明
ミラノコレクションA.T.

▼ レジェンド
アントニオ猪木
ビッグバン・ベイダー
初代タイガーマスク
テリー・ファンク
ドリー・ファンクJr.
アブドーラ・ザ・ブッチャー
橋本真也
タイガー・ジェット・シン
スティーブ・ウィリアムス
ジャンボ鶴田
船木誠勝
大仁田厚
ザ・デストロイヤー
テリー・ゴディ
ディック・マードック
ザ・シーク
スタン・ハンセン



 以上です。

 いざリストアップしてみると、参戦して欲しいレスラーがさらに思い浮かびますね。
 ダイナマイト・キッドとか。

 しかし面子が豪華になるにつれ、NOAHのレスラーがいないのがつくづく残念。
 ウィリアムスv.s.小橋やウィリアムスv.s.三沢が再現出来ないなんて……。
 せめてエディットモードで作れるようにしてくれてれば嬉しいですね。