おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

レッスルキングダム2 発売間近!

 いよいよ明後日発売、レッスルキングダム2!明日フラゲする予定ですので、またファーストインプレッションでも書ければと思います。

 久々の3D国内プロレスゲーム!ちょっとだけ期待してますぜ!

 まず何を差し置いても、スティーブ・ウィリアムスの技装備が気になって仕方ないですね。満足のいく技構成なのか否か、早く確認したいところです。もし仮にこりゃダメだ……ってときの為に、出来れば前作には無かったデフォルトエディットが欲しいところ。

 どうかデフォルトエディットが出来ますように。
 どうかローディングが短くなってますように。
 どうかCPUのAIが賢くなってますように。
 どうかエディットモードが育成抜きで満喫出来ますように。
 どうかアッと驚く隠しレスラーがいますように。

 どうか……。



 さて全然関係無い話ですが、レッスルランドには特に興味の無い私。なんとなくサムライTVで放映されてたレッスルランドを流し見してたのですが……あの星野勘太郎がまさかの場外プランチャを敢行!

 いや〜美しかった……

 以前の場外転落の失態を帳消しにした華麗なダイブでした。

 フィニッシュ直前のエルボードロップのフォーム・スピード感もまた見事。昔取った杵柄とはまさにこのことですね。なんだか感動しましたよ。