おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2003 Renault Sport Clio V6 RS 仁ママカスタム

 ようやく納得のいくレベルに仕上がってきた仁ママカスタム。
 オークションに流しても無駄っぽいので、結局私専用車に。

 ちなみにちょこっとオンで走ってみましたが、散々な結果でした(笑)。
 追突して追突されて……故意じゃなくても結構ぶつかるもんですね。
 いや、腕が悪いだけかもですが。


細部にまで手を入れ、なんとか完成形に近づいた。
気付けば仁ママの顔だけで約230のレイヤーを消費していた……




真横からのスクリーンショット
卒塔婆を大幅に追加してやったのだ。




後ろも同様に卒塔婆と人魂を。
微妙なグラデーションを効かせ、不気味感を地味にUP。




車体前部から後部に向け、全体的にグラデーションを施した。
ピンポイントの禍々しい赤グラデと相俟って雰囲気抜群……これからの季節にピッタリ。




早速レースに繰り出してみたのだ。
オンで見かけたら注意!追突しようものなら呪われるよ!