おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2002 Honda Mugen Integra Type-R 『爽やか☆夏』仕様

 テーマは、来る夏に向けての『爽やか』な1台。
 納涼カーとは正反対なイメージで堂々完成!

 これならオークションで買い手も出てくる……?


 Forza公式がupdateしまして、製品版はおろか360本体を持ってない人でもオークションハウスがPCで覗けるようになったそうです!ゲーム内と違い車体が回転しない為、絵柄が見えにくいのが難点ですが、興味のある方は雰囲気だけでも体験してみてください。

#どうやらゲーマーズタグは必要なようでして……失礼しました。

Forza motorsport.net


夏といえば海(私は夜の海以外は苦手ですが)!
爽やかな海をイメージしたグラデーションで、シンプルに。




リアもフロント同様シンプルなデザインで。
ナンバーとサインも同系色でまとめ、統一感を大事に。




車体を縦断する鮮血スプラッシュ!
ウィングのグラデーションも爽やかさに貢献だ。




風に靡く長髪が眩しい!
鼻血と涎を意欲的にデザインに取り入れてみた。




コースを疾走、仁ママ・爽やか☆夏Ver.!
『じん☆まま』とかいうロゴを入れれば、『らき☆すた』と間違えて誰か落札しないかな?

しませんね。ええ。