おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

お絵かき工程を短縮してみる

 どうも1台に時間が掛かってしまい、結果おかしな方向に向かってしまってる気がします。
 というわけで、今日はシンプルなパターンで構成したデザインに仕上げてみました。


1985 Toyota Sprinter Trueno GT Apex
NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
主人公ジャックを大胆に配置してみた。
基本の顔を作り、あとは少しずつ表情を変えた程度なので、手間はあまり掛かっていないのだ。




出来るだけ満遍なく顔を配置。
白と黒のツートンカラーのトレノがいい感じにフィット。




レース中一番目に入るであろうリア部分は、特に丁寧に。
あ、主観視点で走る人には無意味か(笑)。




レースでも目立つこと間違いなし!
あ、そういえばディズニーは版権云々に厳しいんだよなぁ。

オークションに流して大丈夫かしら……?