おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

EMS-05 マーキング違いを再現

 昨日のLIVEの興奮冷めやらぬ中、そして筋肉痛に苦しむ中(笑)、またしてもアッグを。
 所属部隊によって異なるマーキングを再現してみました。



重機甲中隊のマーキング。
こうしてマーキング違いを作るためだけに、新たに数台のビートルを買ったのだ。




此方は補給中隊のマーキング。
気分によって好きなアッグに乗れるという贅沢。




そして最後にキラービー。
実際はオレンジ色のマーキングで、写真ではあまりにも見難い為、カラーを反転させている。




ついでに作るつもりが、最後まで描いてしまった……



EMS-05 AGG 武装頭の上のミサイルポッドはレース中見えぬということで、左腕のみ描き直し。
見事な4連装ミサイルポッドに換装だ。カラーリングも全てやり直した。




この青を見てアッグ武装型だと理解出来るニュータイプは、Forza2プレイヤーにいるだろうか?
マーキング違い共々まとめてオークションに出品したら、コンプリート欲が湧く方がいるかも?


湧かないしいませんね。ええ。