おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

Operation:mindcrime

 車をまるまるアーティストデザインに!
 Forza2で絵を描きはじめた頃から思っていたことなんですが、ようやく第1弾に着手。

 記念すべき1台目は、先日から熱が最大限に再燃中のQueensrycheを題材にしてみました。


80年代をイメージしつつ、ジャケットデザインをミックス。
シンプル且つ、一目で「Operation:mindcrime」と判るデザインが目標。




赤と白基調のタイトルロゴイメージを車全体に。
ロゴ自体が思ったよりいい感じに仕上がったので、はったりが効きそうだ(笑)。




ボンネットには例のデザインを入れる予定。
ここまで描いた時点で疲れがピークに達した為、続きは次回起動時に。




レース中のスクリーンショットを撮ってみたが、違和感は無し。
メーカーロゴのステッカーを貼りまくれば、なんちゃってレース仕様に仕上げることも出来そうだ。