おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

朗報3つと精神犯罪車

 朗報!

▼ 小橋建太 年内復帰に向けて始動

 ついに本格的なトレーニングに入った小橋建太。「最近は体重計に乗るのが楽しみ」という頼もしい言葉が嬉しい限りですね。無理はしてほしくないと思いつつ、早くリング上での小橋を観たい!という矛盾したファン心理。復帰戦がいつ頃なのかはわかりませんが、非常に楽しみです。

日刊スポーツ 小橋復帰関連記事


▼ 飯伏幸太 丸藤のパートナーに名乗り

 NOAHで間もなく開催される「日テレ杯争奪ジュニアヘビー級タッグリーグ戦」。現時点で丸藤のタッグパートナーはおらず、探している最中だという記事をスポーツ紙で読んだ飯伏が、躊躇なく行動に!うまく交渉が成立すれば飯伏のシリーズ参戦も有り得るだけに、今後の動向から目が離せません。

 飯伏はかなり謙虚なこと言ってるようですが、NOAHジュニアのいい刺激になること間違いなしでしょう。これまた楽しみです。

スポーツナビ 飯伏関連記事


▼ ソウルシリーズ最新作……ついに発表

 プラットフォームWiiで発表されたソウルシリーズ新作は、格闘ではなくアクションアドベンチャーWiiコンを使用して剣を振るうものだそうです。……もうソウルシリーズは格闘から離れてしまうのか……そう思っていた矢先。

 ついに発表、「ソウルキャリバーIV」!発売されるハードはXbox360PS3。次世代ハードと呼ばれる2機種での新作、どんな絵を見せてくれるのかワクワクしますね。是非ともオンライン対応でお願いしたいところです。

 ……新キャラいるんでしょうか?


▼ Operation:mindcrime

 作りかけだったQueensrycheペイントが、ひとまず仕上がったのだ。


シンプルながら例のアルバムアートを再現!
簡単そうに見えて、その実かなり時間を要してしまった。




まだ粗い部分があるので、後々修正していく予定。
せっかくなのでLIVEcrimeカラーも作りたいところだ。




I remember now...
今にもAnarchy Xが聴こえてきそうだ。


ちなみにこの車で走る時は、カスタムサウンドトラックでOperation:mindcrimeを流してます(笑)。