おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

ゲーム関連記事

spikeがついに動いた!!

待望のファイプロ新作……じゃなくて

Xbox360用ソフトのローカライズが数本決定したのだ!
本ブログでもイチオシとして紹介した
BioShock』『The Darkness』の国内版発売!

これは素晴らしいニュースだよ!
特に『BioShock』は世界的に大ヒットした超傑作。
私的には現時点で今年一番の作品だ。
明日(厳密には今日)発売のHALO3が上回れるかが楽しみだよ。

内容的には規制箇所も少ないと思うので、
発売されたら是非購入したい1本だね。
3本目になるけど!(笑)

一方『The Darkness』は……
規制大丈夫かな……ちょっと過激な表現が多いからね。
CEROの英断に淡い期待を。

-------------------------------------------------------

毎度おなじみgametrailers.comにて、紹介したい動画が数本。
気になる方は是非見てみて。


ガンダム:オペレーショントロイ TGS07 プレイ動画
こ……これは……大丈夫だろうか?
発売日までにはブラッシュアップをお願いします……

バーンアウト パラダイス TGS07 プレイ動画
さらにフォトリアルになったバーンアウト最新作!
街を自由に流し、好きなときにレースやクラッシュイベントを
気ままに開始出来るって最高だね!

Clive Barker's Jericho DEMO配信予告
国内発売予定はないものの、これまたスゲー作品だ!
とにかく見てみて!

-------------------------------------------------------

ドラゴンボール新作の発売日も近づいてきたね。
プチ情報だけど、今回はダッシュブラストを
普通のガードで阻止出来るとのこと!

どう考えても強すぎたからね。
いい感じに仕上がってそうでワクワクするよ!