おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE '13 不死鳥 '13 THE FINAL

DEAD SPACE 3 DLC "Awakened"、いよいよ明日配信!
その内容は私の予想に反し、なんと本編のエンディング後を描くエピローグ的なエピソードと判明。
あの終わり方でスッキリだったのに、一体どう話を続けるつもりなのか要注目である!



価格は800MSP、配信日は明日!
アイザックの生き様を、そして奴の末路を最後まで見届けるのだ!



さて。


本日は、久々となるCAWの紹介をさせていただこう。

大量に作成したハヤブサヴァリエーションも、今回で最後。
なんとなく本ブログに立ち寄ってしまった君も、せっかくなので覗いていっては如何か。



WWE '13におけるハヤブサのラストを飾るのは、久々の挑戦となるダークサイドハヤブサ
目元のマスクデザインを再現すべきか迷ったが、今回も特徴的なマスクの形状を優先させる形となった




全身像。
垂れた腰帯はもう少し長めに引き伸ばしてもよかったかもしれぬ




ダークサイドに堕ちたハヤブサに、慈悲の二文字はない。
狂気の表情や奇声を上げるといった怪奇派にありがちな行動は取らず、ただ淡々と非道のかぎりを尽くすのだ




雁ちゃんにやられついでにマスクを側面からチェック。
立体パーツを使用し、マスク上顎部分はまずまずの仕上がり。
また、上顎下顎双方に焼き付けのシャドウを落とし、目の錯覚を利用するクラシカルな手法も盛り込んだ。
マスク後部からの白いフサフサはカスタムロゴにて再現




雁之助のお株を奪う危険な反則攻撃。
こういったダーティなムーヴですら華麗に見えてしまうのだから手に負えない




その開放感からか、普段以上の跳躍力を見せていたダークサイドハヤブサ
お馴染みケブラーダも、恐ろしいほどの高度で繰り出していく




ギャングレルのアピールを使用し毒霧噴射!

「今度は緑〜ッ!」
一試合中でも複数色の毒霧を使い分け、会場を沸かせる




高々とファルコンアローの体勢に担ぎ上げ……

そのままブレーンバスタースラムの要領でホイップ!
その滞空時間と投げ捨てながら美しいモーションにより、オリジナリティ溢れる技となっていた




Welcome to the DARKSIDE...
とどめは超滞空ファイヤーバードスプラッシュで決めろ!



最後に、ダークサイドハヤブサ入場の様子を動画にてご覧いただこう。


何故か使用レイヤー数が65枚となり、保存時に必ずフリーズするという恐ろしい目にあったダークサイドハヤブサ
結局レイヤー数が間に合わず、あと一歩入場衣装を作り込めず



WWE '13におけるハヤブサも一通り作り終え、ひとまずの休息を得ている本ブログスタッフ。
次なるCAWはなんなのか、そもそもまだ作る気はあるのかオイ……!

俺たちのオンラインプロレスは、まだ終わっちゃいないぞ……!


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。