AAW2 パッチ1.2 ロールアウト
Action Arcade Wrestling 2に、待望のパッチ第2弾が来襲!
今回も前回パッチと同じく、
データ丸ごと入れ替えのダイナミックTなアップデートとなっている(インディゲームの仕様なのかもしれぬ)。
というわけで、今回は追加変更された点を簡単にまとめてみよう。
▼強打撃及びダッシュ強打撃が複数の相手にヒットするよう変更
ひとつのリングに最大10人のレスラーがひしめく本作において、これは大きな変更点。
さっそく御大の16文で一網打尽にしてやるとしよう
▼ダッシュ攻撃をアイリッシュウィップムーヴで返せるように
ダッシュ攻撃の駆け引きが、この変更で一変。
「通常はガード動作、Yでリバーサル発動」くらいにした方がよかったのでは……
▼画面手前のポストに登れるようになった!
何故はじめから登れるようにしておかなかったのか。
ともあれ、これで違和感なくダイビング攻撃を行えるようになったというわけである
*パッチノート詳細はこちらを見よ
その他メモリリークの解決をはじめ、様々なバグフィックスが施されており、
配信当初と比較すれば安心してエディットやらを楽しめるようになったAction Arcade Wrestling 2。
相変わらずロードは長いし、CPUロジック的に観戦には不向きであるが、
作って操作してと楽しむ分には順当な進化を遂げていると言えよう。
残念なのは、今回もデンジャラスバックドロップの装備不可バグがフィックスされていないことである。
いやはや、これではいつまでたっても殺人医師が三冠を獲れぬではないか……!
……と、そんなことをぼやきつつ、そっとダッシュボードに帰還した本ブログスタッフなのであった。
今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。
今回も前回パッチと同じく、
データ丸ごと入れ替えのダイナミックTなアップデートとなっている(インディゲームの仕様なのかもしれぬ)。
というわけで、今回は追加変更された点を簡単にまとめてみよう。
▼強打撃及びダッシュ強打撃が複数の相手にヒットするよう変更
ひとつのリングに最大10人のレスラーがひしめく本作において、これは大きな変更点。
さっそく御大の16文で一網打尽にしてやるとしよう
▼ダッシュ攻撃をアイリッシュウィップムーヴで返せるように
ダッシュ攻撃の駆け引きが、この変更で一変。
「通常はガード動作、Yでリバーサル発動」くらいにした方がよかったのでは……
▼画面手前のポストに登れるようになった!
何故はじめから登れるようにしておかなかったのか。
ともあれ、これで違和感なくダイビング攻撃を行えるようになったというわけである
*パッチノート詳細はこちらを見よ
その他メモリリークの解決をはじめ、様々なバグフィックスが施されており、
配信当初と比較すれば安心してエディットやらを楽しめるようになったAction Arcade Wrestling 2。
相変わらずロードは長いし、CPUロジック的に観戦には不向きであるが、
作って操作してと楽しむ分には順当な進化を遂げていると言えよう。
残念なのは、今回もデンジャラスバックドロップの装備不可バグがフィックスされていないことである。
いやはや、これではいつまでたっても殺人医師が三冠を獲れぬではないか……!
……と、そんなことをぼやきつつ、そっとダッシュボードに帰還した本ブログスタッフなのであった。
今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。