おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

次世代機版WWE 2K15 Superstar Studio

2K14からなんら変化のなかった旧世代機版WWE2K15のクリエイトであるが、
では次世代機版はどうなのだ!という問いに答えるが如く、その内容の一部が動画にて公開された。

というわけで、本日はその動画を共に見てみようではないか。


なんとPCと連動させ、テクスチャを直に取り込むという反則技!
これならばリアルに仕上がるであろうものの、なんだか一抹の寂しさも。
ともあれ、とりあえず触ってみたいのは事実……こりゃいよいよ年貢の納め時か



Forzaもやらなかった直接の画像取り込み、はたして吉と出るか凶と出るか。

さて本ブログはどうするのかというと、当面は手元にあるこのXox360版WWE2K15にて闘う予定。
焦ることはない、今しばし様子見とさせていただこう。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。