おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE2K15 DLC 2K SHOWCASE ONE MORE MATCH 配信開始

君、長らく待たされた2K SHOWCASEの第1弾"ONE MORE MATCH"がいよいよ配信されたぞ!
価格は$9.99、容量は919.31MB。
シーズンパス対象コンテンツなので、シーズンパスを購入している方は二重課金とならぬ様注意せよ。

ちなみに、本ブログスタッフは結局シーズンパスは導入していない状態であり、現時点での購入は見送り。
とはいえ気になる追加技……というわけで、今回は追加技をまとめた動画を共に見てみるとしよう。


AurochSpirit氏による追加スーパースターのフィニッシャーひとまとめ。
この動画はXboxONE版であるが、360版も追加される技は同じものと思われる



WWEファンならばSHOWCASEとしてたっぷりと楽しめそうではあるものの、
私や君のようなクリエイト派にとっては少々寂しい内容だと言わざるを得まい。
追加された新技は3つほどであるが、私的に使えそうなのはマーク・ヘンリーのスプラッシュくらいか。


残るDLCは、あと3つ。
シーズンパスを購入するか否かは、PATH OF THE WARRIORの内容次第か……
と思いつつも、買ったところでオンラインマッチで使用できねば無用の長物。

……いいか2K、よーく聞けよ。
今からでも遅くはない、コンパチデータを用意しなさい。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。