おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE2K15 未公開入場集

再燃するプロレスの炎!
君よ、恐れることなく新世代の扉を開くべし。

さて。

今回は、紹介しそびれていた数体のCAWの入場シーンを、動画にて一息にお届けしよう。
団体も時代も異なる4人の戦士、入場!



と、動画の前にゴールデンスターの新コスチュームを紹介させていただこう。
パンツ前面はゴールデンなカラーリングにてデザインされたIBUSHI KOTA……であるが、
股間部分の貼り付け規制のあおりを受け、ご覧のありさ




背面は規制も無く、描いたままのものを貼り付けることができた。
128×128サイズの為少々粗いが、試合中のカメラ距離ならば問題あるまい




ニーパッドからレガースにかけてのデザインは、片足につき1枚のカスタムロゴで再現。
解像度の問題もありパンツデザイン以上にモザイク状態だが、これもまた試合中ならば必要十分




レガース背面は数多のスター輝くゴールデンなデザイン。
これまた一枚描きの為ぼんやりと見えるが、そんなことを気にするなんてらしくもないぜ





というわけで、入場シーンを一挙紹介。
動いているゴールデンスターやイナヅマを、君の目で確認せよ。

余談であるが、このYouTubeのポップアップ広告の消し方が分からず、現在場外転落チアノーゼ寸前。
ともあれ、音源が第三者著作権に引っ掛かっており、1円たりとも本ブログの収益とはならないのでご安心を




俺たちの時代は終わっちゃいない。
だがしかし、いよいよ以ってバトンを渡す時期に来ているのかもしれぬ。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。