おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE2K15 16:9でバクハツッ

今月頭に公開したつーよんの動画版を、YouTube支部 "BLOGPOWER05" にUPしていたのであるが、
本ブログにて紹介するのをうっかり忘れてしまっていた。

……そういえば君、現地時間22日に行われたライガーのNXTでの試合を見たか。 垂直落下式ブレーンバスターの封じられたリングでどうなるものかと危惧していたが、要らぬ心配とはこのことか。
いやはや、なんたる堂々とした振る舞い……
生ける伝説の貫禄を十二分に見せつけた、素晴らしい内容の試合であった。
こうなればスポット参戦といわず、何度でも見てみたくなるのう。


Smacktalksに取り上げていただいた、本ブログ謹製のリヴァプールの風。
気恥ずかしさもあるが、なんともありがたい話である




む、完全に話が脱線してしまった。
菊地だ、火の玉小僧の話だ。
というわけで件の動画をここに貼り付けておくので、暇な時にでもひとつ。


画質はさておき、アスペクト比16:9での初のCAW動画。
編集においては拙さがバクハツしているが、まだまだこんじゃもんじゃないぞ




今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。