おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K16 - 腹いっぱいの楽しいプロレス人生

ありがとう、天龍源一郎



昨年モデルとの比較。
まだ細部まで仕上げ切れていないが、天龍っぽい腹の据わった雰囲気を表現できたようなできていないような




全体のバランスはこの様な感じ。
イメージ的には2005年前後の天龍を目指した




元を辿ればこのモデル。
こちらを先に作成してしまった為、正統派天龍の完成が遅れてしまったのであった




また一人、昭和を代表するレスラーがリングを去る。
寂しさに浸るその前に、今はその壮絶なる格闘人生に最大限の敬意を表したい





まだ入場用ガウンやらが完成していないが、とりあえず記念として入場動画をUPしておこう。
ゲームの中でなら、いつでも逢えるさ……





おまけ

現在のコミュニティクリエイションズの状況。
い、いかん……このままではまた京平空間に誘われてしまうぞオイ




今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。