おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K16 - Future Stars Pack 配信開始

いよいよ配信日を迎えたFuture Stars Pack。
今回も緩い感じでリアルタイム更新を行っていくので、適当にリロードしつつ閲覧するべし。

17:12

 まだ配信ははじまっていない模様。
 とりあえずなんかゲームでもしつつ待機するとしよう



 Diabro IIIでリフトやっていれば、その内配信されるであろう。
 というわけで、ウィッチドクターにてガイジン部屋に野良突撃。
 難易度はTorment IIIだ




17:26

 運よく3人でプレイしている部屋とマッチングしたので、さっそく乱入だ。
 ちなみに、オンラインで最も見かけるクラスはウィザード。
 次いでデーモンハンターか



 ホスト所在地にワープした瞬間にレジェンダリがドロップ。
 こりゃあ幸先がいいのう



 間髪を入れずリフトガーディアンとの戦い。
 巨大ゾンビ犬と巨大化巨人が、ウィッチドクター本体に代わって襲い掛かる!



 ガーディアン撃破後も探索を続けるホストに着いていったはいいものの、
 さっさと帰還したガイジンがリフトを閉じやがった。
 もう!



17:50

 今さらながらダークソウルIIもプレイ中。
 今回も装備品集めが楽しそうだ



 アントンを模して作った主人公であるが、絶賛亡者状態の為ご覧のありさま。
 ライフバーもここまで短くなってしまい、いよいよ探索が困難となってきた。
 人の像を使うタイミングが難しいのう……



 時折、他のプレイヤーが薄っすらと現れる。
 その姿はほとんどが女性素体という偏りっぷりで、こういった珍妙なヘアカラーをしていることが多い



 とりあえず血痕に触れ、他者の死に様でも楽しむとしよう




18:14

 長くなりそうなダークソウルは切り上げ、yarisをプレイすることに





 しまった!yarisを楽しんでいる内に、配信が開始されているではないかっ!
 急ぎDLせねば




18:22

 ショップ内には何故かFuture Stars Packがふたつ並んでおり、どちらも決済できず。
 修正されるまで暫し待つしかなさそうだ




18:45

 ようやく修正され、無事DL開始。
 容量は87.28MBだ。
 シーズンパスを購入している君は、二重決済にならぬ様注意せよ



19:20
 Future Stars Pack 追加技

  アピール
   Los Matadores 1
   Los Matadores 2

  ストロングストライク
   Samoan Blitz

  スタングラップルビハインド
   Chimera-Plex

  コーナーランニングストライク
   CCS Enzuigiri

  コーナーグラップル
   Muscle Buster 2

  ロープダウン
   Baseball Slide 'Rana
   Suicide Dive Forearm Smash

  スプリングボードアタック(ランニングも可)
   Springboard Forearm Smash

  タッグチームコーナーグラップル
   Brainbuster/Frog Splash Combo
   Catapult Crossbody
   Double Back Body Drop
   El Picador
   Freefall Neckbreaker
   Snapmare/Meteora Combo
   Wheelbarrow Codebreaker


20:31
 只今新技まとめ動画をエンコード中。
 暫し待たれよ。



21:01

 Upload完了。
 追加技の数々を、その目で確認せよ。





ひそかに期待していたパワーボムホールドにエメラルドフロウジョンこそなかったものの、
小粒ながら使えそうな技がチラホラ。
さあ君も今すぐ本DLCを導入し、持ちCAWをアップデートせよ!


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。