おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K16 - in the storm

うーむ、手持ちCAWにヒールが足りぬ。
そう考えた本ブログスタッフは、栗栖に続く強力なヒールの作成に着手したのであった。

というわけで本日は、なんだか風になりそうな男を紹介させていただこう。
先に釘を刺しておくが、リヴァプールじゃあないぞ。



とその前に、栗栖正伸のコスチュームを改良したのでそちらをご覧いただこう。
こちらは、今はなきビッグマウス・ラウドに上がった際のコスチューム。
右腿部分には“TEAM KURISU”




入場時のシャツ背面には大きくプリントされた武骨の二文字。
書かんでも分かっておる




さて、ここからが本題。
左がすっぴん状態、そして右が彼是施したものである。
ポイントは狭い額に深いほうれい線、そして奇抜なヘアスタイル。
唐草模様風剃り込みはカスタムロゴ製だ




ストロングイメージのブーメラン気味パンツのサイドにはデザイン。
これはフラッグを貼り付け、はみ出した部分を肌と同色にしたデザインで塗り潰して仕上げたものである




ショートシューズは例のシューズを使用し、少し細工。
後頭部はロゴの貼り付けで簡易的に再現した




入場にはタオルを被せたいものの、これではリングに上がってもタオルを取ることができず憤死確定。
現在は仕方なくミスターパーフェクトさんの入場をそのまま使用している状態なのであった




では最後に、本ブログ謹製CAW鈴木みのるの彼是を動画にてご覧いただこう。
今回もダーティな力技を加えているので、ひとつ再生してみては如何か。


ここ最近は正面から張り合うことが多くはなったものの、相手と観客の裏を掻く独特のムーヴは健在。
オンラインマッチにてみのるらしく戦うには、相手の理解も多分に必要となるであろう




いよいよ残すところあとひとつとなったDLC
トリを飾るのは、我らが炎の飛龍……或いは不死身の恐竜と呼ばれるあの男。

さあ君、今の内にフヒナミ包囲網を張っておこうではないか。
配信と同時に蘇る俺たちの時代!
俺たちの時代は、まだ終わっちゃいないぞ!


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。