おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K17 - 貴公子、その後

さて今回は、前回のエルボーの貴公子記事に続く第2弾をお届けしよう。
舞台を箱舟へと移して以降の緑タイツ男……その出来映えや、如何に。



左が以前作成した90S三沢、右が今回調整を施したNOAH版三沢。
間違い探しレベルの変化に、君は気づくことができるか




角度を変えてもう2枚。
イメージを一新したく思いヘアスタイルも彼是試してみたが、結局コレに落ち着いてしまった




タイツデザインは縁取りを施し、内側暗色部のマテリアルをサテンに変更。
これにより、妙にきらきらとした新生エメラルドタイツをそれとなく再現した。
また、大胸筋を超えてすくすくと成長した腹部も、美化することなく躊躇なく




戦火はついにNOAHにまで飛び火。
火の玉小僧も思わずバクハツ顔




NOAH版三沢に必要不可欠な必殺技、エメラルド・フロウジョン。
代用としていくつかの候補が上がったが、
今回は Greetings From Asbury Park で戦うことに決めたのであった




おまけ

NOAHフィニッシャーコレクション














NOAH版緑タイツの完成を皮切りに、変な石CAW戦線はNOAHへと転進かと思われたものの、
どうやら90年代にまだやり残しのある模様。
そうである、時代と共にその姿を消した "とんだいっぱい食わせ者" 達が、私を呼んでいるのである。


今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。