おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K18 - 頬に紅差す反体制 2K18

君、まずはこれを見たまえ。



メタスコア38点もどこ吹く風、絶賛お楽しみ中のAgony。
見よ……束の間とはいえ、本ブログスタッフはAgonyモードにおいて世界の頂点に君臨したぞオイっ!




さて。



今回は、“稲妻戦士”木村健悟のさらなるブラッシュアップされた姿をお届けしよう。
地獄から、イナヅマっ!



健悟指数を上げるべく、再び頬に紅を差す。
そこはかとなく溢れ出すいい人オーラを振り払うかの如く、健悟は今日もヒール街道をひた走る……




まずは、以前作成した臙脂胴着版稲妻戦士の胴着を変更。
襟が右前なのが気に食わぬながら、スッキリ見える分こちらに軍配が上がるか




右腰に光る木村健悟の縫い取りは、鮮明に写された資料が見つからぬため、
実際のものに近いフォントを使用し自前で作成。
なかなかどうして、悪くない仕上がりである




青紫な維震胴着は、フレンドの駆る侍戦士に合わせて作成したもの。
もう少し紫味が薄くてもよさそうだ




併せて反選手会同盟なキムケンも作成。
パク・チュータイツではない純粋な黒胴着版は、ひそかに初挑戦である




頭髪を剃り上げることはせず、坊主頭でお茶を濁す健悟。
ルックスも売りとしていただけに、これは致し方ないことである




オリジナルモデルである正調版木村も再調整中。
ところで、実際の稲妻ジャケットの左下部にあるロゴが一体何なのか、ご存知の方はおらぬか




今となっては珍しい、ツートンカラーの膝サポーターを装着した健吾も微調整。
フェイスフォト自体は全モデル使い回しだが、ヘアスタイルのおかげで殊の外印象が変わってくれる




オンラインでは早くも同盟タッグが実現。
俺たちの時代は、まだ終わっちゃいないぞ!




ここ最近は地獄に首ったけである本ブログスタッフ。
すっかりお気に入りのAgonyについては、近日中にその思いの丈を垂れ流させていただこう。



今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。