おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

WWE 2K19 - 革命アニバーサリー最終日

まとまった時間が取れぬ上に彼是と誘惑も多く、どうにもCAW作成に手が回らぬ日々。
俺の体はひとつしかねぇんだぞコラァ!




引退試合仕様に再調整を施した革命戦士。
さらば、パワーホール





フェイスモーフィング及び体格全般に再調整。
2K19における変な石版長州力は、これにて完成と言って差し支えないであろう




入場用シャツも新調。
背面のプリントも新たに作成したものだ




最後まで切れ味抜群であったリキラリート。
フィニッシュのみならず、序盤から使っていける汎用性の高い技である




長州力を代表する必殺技、サソリ固め。
この態勢に入るだけで、会場は興奮の坩堝と化す




俺たちの時代は、まだ終わっちゃあいないぞ……!




本日はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。