近況報告 3.30
さて君、週末恒例近況報告の時間である。
というわけで今回は、
毎度ながら直近にプレイしたゲームについて簡単に書き流してみるとしよう。
DOOMの象徴と言えばやはりコレ、スーパーショットガン。
今回は取得方法も趣向を凝らしており、実によい
大幅に侵食された地形。
静止画では伝わらないが、実際はこの巨大オブジェがうねうねと蠢いているのだ
前作を超えるソリッドな画質かつ60fpsを実現。
いやはや、何処を切り取っても美しい
豊富に用意されたグローリーキルも本作の魅力のひとつ。
なお、グローリーキルは単なる目の保養のみならず、
こうして倒すことによりデーモンからヘルス回復アイテムをドロップさせるのだ
蒐集アイテムはファンシーなものばかり。
こりゃあ集め甲斐があるのう
同時進行でDOOM 64も少しずつプレイ中。
BGMこそDOOMらしさを感じられないが、
その内容はクラシックDOOMをブラッシュアップした見事な仕上がりだ
ニーア: オートマタも少しだけ。
はたして最後まで遊ぶことができるのか否か……
Mortal Kombat 11に新DLCキャラクタ“Spawn”登場!
デフォルトの登場シーンだけで既にカッコよすぎるぞオイ
マントとチェーンを駆使した特徴的な攻撃を見せるSpawn。
しかしアレだ、ソウルキャリバーIIのSpawnとは随分と毛色の違う仕上がりだ、ウン
マントを広げての一斉掃射にはじまり、
無慈悲な連続攻撃を浴びせていくフェイタルブロウ。
演出の尺は長めだが、テンポがよく見応え十分
Finish Her!
見よ、キタナ姫のあられもない姿を
そしてこうである
通常勝利演出もご覧のとおり。
余談ながら、明日はソウルキャリバーVIのDLCキャラクタ“覇王丸”の配信日。
随分と待たされただけに、どれほどの仕上がりか見ものである
WWE 2K20では作りかけの麺ジャラスKを一気に仕上げ、
その勢いのままコミュニティにアップロード完了。
これにて顔面蹴り蹴りを思うさま楽しめることであろう
おまけに2種のSHOWSもアップロード。
チョシュ川田と併せ楽しんでいただければ幸いである
今回はこれにておしまい。
次回更新にて、また会おう。