おにてん工房

大本営霧散につき已む無く転進

2K BattlegroundsにWWE版登場 ほか

WWE 2K21は発売されぬとのアナウンスに嘆いている君、これを見たまえ。

そうである、2K BattlegroundsにWWEの登場である!

 

 

うーむ、これはいつぞやのオールスターズを思わせるデフォルメ具合……

まぁアレだ、コレはコレで楽しければよしとし、

本編はひとつじっくりと作り込んでいただきたいモンだ、ウン。

 

さて君、WWEはさておきアレがまもなく解禁されるぞ。

そうである、待ち焦がれていたMUD★RUNNERの続編SNOW★RUNNERである!

 

こちらはシーズンパスとプレミアムエディションの紹介トレイラー。

無論本ブログスタッフはプレミアムエディションをプレオーダー済みである。

さぁ君、急げばまだ間に合うぞ。

今すぐプレオーダーし、限定特典を入手せよ!

 

 

こちらは発売一週間前に投下された最新トレイラー。

む、なにやら既視感が……

 

 

以下、今週の近況報告。

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120333p:plain

絶賛継続プレイ中のMK11。

気の遠くなるほどのカスタマイズ要素があるため、延々と遊ぶことができるのだ

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120335p:plain

MK11のブルタリティは、MKX同様条件を満たせば発動する簡易フェイタリティ。

通常のフェイタリティを見飽きたならば、

キャラクタ毎に複数種用意されているブルタリティを狙っていくべし

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120337p:plain

現在シャンツンのアイテム蒐集中。

MK11のシャンツンは底抜けにカッコイイぞオイ

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120341p:plain

配信と同時にゲームパス入りしたYAKUZA極をプレイ。

極0が想像以上の内容だったため、こちらにも期待していたのであるが……

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120344p:plain

シナリオからゲームシステム全般に至るまで、極0の高みには届かぬ出来であった。

まぁアレだ、リマスター元の発売日を思えば仕方なしか

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120351p:plain

ゲームパスからもう1本、ネコを主人公に据えたインディ作品Gato Roboto。

グラデーションすら付けないモノトーンなグラフィックが却って新鮮

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120356p:plain

ネコでも使えるバトルスーツに身を包み、アンダーワールドを探索するネコ。

不時着した宇宙船を救えるのは、もはやネコしかいないのだ

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120405p:plain

ゲーム的には完全にメトロイド

隅々まで探索してスーツを強化し、さらに奥へと進む例のアレだ。

しっかりボス戦もあるぞ

 

 

f:id:hen-na-ishi:20200428120419p:plain

バトルスーツはいつでも着脱可能。

スーツでは通れない狭い場所には、生身のネコで赴くしかないのだ。

 

とりあえず序盤をプレイしてみたが、これは好印象。

最後まで飽きずにプレイできそうな予感である

 

 

今回はこれにておしまい。

次回更新にて、また会おう。